なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
そば

レビューやランキングで探す、日本全国そば情報

探す、食べる、採点する
そばデータベース

ピックアップ写真

  • 横川SAスナックコーナー
  • そば・うどん 八起家 西口店
  • 館林やぶ久
  • 手打ちそばやさんうどんやさん 白虎 大友店
  • 和風れすとらん美濃里
  • そば・うどん 八起家 西口店
  • そば処 こだわり

「舞茸天そば」@横川SAスナックコーナーの写真上信越道横川SAさんで朝ごはん。
表題620円

温かい醤油つゆに巻いて家の天ぷらが乗ったお蕎麦です。

いわゆるフードコートですが
麺はソレなりにコシがあって美味しい。
てんぷらは舞茸。
2片くらい。

温まりました

ごちそうさま

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「一石二鳥Bセット(キノコちくわ天そば+そぼろご飯)500円」@そば・うどん 八起家 西口店の写真●2017年12月8日(金)曇 12:08訪問 12:10着繕。

●2017年338杯目(12月4杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が12℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅西口)にある『そば・うどん 八起家 西口店』さんへ訪問をしました。... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

「きのこそば850円」@館林やぶ久の写真2017年11月5日PM1時頃「館林やぶ久」に行ってきました。りょうもうグルメシールラリー明和町地域の中から選んでこちらのお店に来ました。建物は古ぼけた感じですが中はきれいにしてあり落ち着いた雰囲気に、席に着いてメニューを見てみると、少し高めの設定だなと思いました。初めてのお店だし様子見かなとメニューをみると季節のおすすめとあった きのこそば850円 を頼みました。!!5分弱くらいできました、早い... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件